あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

処刑される女たち・肉削ぎ・四肢切断「血染めの結婚」ネタバレ姦通罪で死刑に!!

今晩は~。このブログの管理をしている
黒猫のヤマトです。

 

仕事が週休3日になったんで、
益々マンガにのめり込んでます。(笑)

 

 

今回は、マンガの題名に興味を持ち読んでみました~!

 

 

川崎三枝子氏が描く、残虐事件などの話が

1巻完結で、4話収録されています。

 

 

処刑される女たち~肉削ぎ・四肢切断~

 

血染めの婚姻

 

1950年・某国

 

刑務所に新しい死刑囚が投獄された‥。

 

その女性の名前はサーシャ・ラナート。

 

 

サーシャは死刑になるようなことなどしていなかった‥。

 

 

 

ある日、サーシャは父親が仕えている

王族の晩さん会に招かれた。

 

 

 

お屋敷に行く道中、ある光景を目にしてしまう!?

 

 

それは

 

 

公開処刑!

 

 

街の広場では絞首台が設けられ

 

 

結婚前に姦淫したという罪で

女の首には縄が掛けられていた!

 

 

 

女だけが処刑され、相手の男は鞭打ち百回だけ‥。

 

 

 

この国では自由な恋愛は許されないのであった‥。

 

 

 

お屋敷に着くなりサーシャは

その屋敷の主人ダガールに

いきなりお尻を触られた!

 

 

 

美しい!

処女だろうな?

 

 

驚いたサーシャは逃げ出すのだが‥。

 

 

 

 

その後、サーシャを気に入ったダガールから

 

第5婦人になれと話が来た!

 

 

 

嫌がるサーシャに母親は

 

 

王族に逆らったらどんなことになるか‥

到底断る事なんで出来ないんだよ

 

 

そう説得され、仕方なく承諾するサーシャ。

 

 

しかし父親はサーシャを

ダガールの妾になんかさせられないと

 

 

直接断わりにダガールのお屋敷に向かうのであった‥。

 

 

 

その夜‥

 

 

父親は無言の帰宅をする‥!

 

 

王族に逆らった罪で殺されたのだ!!

 

 

 

ダガールがサーシャを姦淫の罪で処罰すると

 

突然!

 

服を無理矢理はぎ取り

裸にしようとする!?

 

 

 

母親が刀を持って止めようとするのだが‥

 

 

ダガールの手によって喉を刀で突きさされ

殺されてしまう‥。

 

 

 

抵抗するサーシャは自分の身を守る為

 

ダガールの使用人を刺してしまった!

 

 

 

捕まえられ連れて行かれるサーシャ!!

 

 

後日、裁判所でサーシャは

 

 

両親を殺され、犯されそうになったのに

 

なにもちゃんと調べる事無く

 

 

死刑の宣告を受けるのであった‥!

 

 

長く美しい髪を切られ囚獄されるサーシャ

 

 

 

この国では女の言い分は何一つ通らない‥

 

 

 

輪姦されても女だけが処罰される

 

 

しかし処女は処刑できない

決まりがあるという。

 

 

 

一部の望みを期待したサーシャであったが‥

 

処刑宣告の時がやって来た!!

 

 

そしてある部屋へと連れて行かれる‥

 

その部屋にいたのは

 

!?

 

サーシャはこのまま処刑されてしまうのだろうか??

 

 

 

姦通罪で処刑されるのは女だけ!?

 

 

実在した刑罰をもとに描く

男尊女卑社会の不条理を描いたマンガなのです。

 

 

 

このマンガが気になるそこのあなたは
ここをクリック!

 

無料で立読み出来ますよ!

 

>>処刑される女たち<<

 

 

>>処刑される女たち次のお話「芋虫」ネタバレはココをクリック<<