
あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

骨が腐るまで2巻発売!ネタバレ【描きおろし番外編】

 今晩は~!黒猫のヤマトです(^.^)

 

骨が腐るまで2巻が2017年1月6日に発売されました!

 

 

2巻は第12夜~27夜が掲載されています。

 

1巻~2巻までの内容は

 

骨が腐るまで ネタバレ [解体シーンがリアルでヤバい!]

骨が腐るまで ネタバレ[風呂場の首なし遺体は・・・]

 

に書いてありますので興味のある方は文字をクリックどうぞ!

 

 

『描きおろし番外編 半年前・冬の日』

10ページも収録されています。

 

マンガボックスでは隠されていた

強制脱衣回も無修正で掲載されています!

 

 
PCで読んでみたい方は
ここをクリック!
  👇

 骨が腐るまで2巻無料で立読み出来ます

 

 

スマホから読むなら
ここをクリック
  👇

骨が腐るまで1巻 スマホ

検索窓に「骨が腐るまで」と入力して下さい

 

グロいけど、早く続きが読みたくなるマンガです!