
あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~ネタバレ【姦通罪で耳と鼻を削ぎ取られた女】

復讐

 今晩は~。このブログの管理をしている
黒猫のヤマトです。

 

読んで面白かった漫画のネタバレや
感想を書いています。

 

今日は、 雑誌「ストーリーな女たち」で掲載され
「美醜の大地」も描いている藤森治見さんの作品です。

 

この美しい女性の絵が印象的です!

 

緋(あか)い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

 

とある砂漠の中にある娼館で

 

ベールで顔を覆い 美しい瞳だけを見せている娼婦

キャラバン隊の隊長の男が行為を終え、話をしていた。

 

 

場末の娼館の娼婦にしては上玉だ

どんな事情で落ちぶれたのかと

その男は娼婦に聞くのだった。

 

 

目的の為に、自らはきだめに

身を投じる女の子もいるのだと

 

その娼婦は、遠い遠い場所からきた
女の子の話を語り出す‥  

 

 

一族の争い

 

ラジアという美しい娘の父親が

ふたご山の一族と争いになった!

 

そのふたご山の一族にはとても奇妙な風習があった。

それは

 

女は家畜以下で、自由など無い

男達に従って生きるのが当たり前な風習‥。

 

 

そして、戦争に‥  ラジアの一族は敗北し

 

一族の長であった父親は殺され

首をはねられた!!  

 

娘のラジアは息子の嫁にすると
連れ去られてしまうのであった!!
 

 

  

人質にされたラジアは

家畜の世話や食事の支度と
一族からこき使われていた。

 

羊を放牧しに草原へ向かうラジアに

ニヤニヤと薄笑いを浮かべた
3人の男たちが 近付いて来た!?
 

 

 

 

そして「大人しくしろ」と

 

嫌がるラジアの手足を押さえつけ 顔を殴り

ラジアの服を脱がす!?

 

 ここじゃ、女には自由などない

男達に従って生きるのが当たり前なんだよ!  

 

そして

 

 無理矢理足を開かされ‥!!

 

ラジアは、神様や死んだお父さんに助けを求めた‥

しかし、誰も助けに来てはくれなかった‥。  

 

そしてまた羊の放牧へ行くと

そこには あの男達が‥。  

 

そして、また服を脱がされ、辱しめを受けるのだった‥。  

 

 お父さん、ごめんなさい‥ 私はもう‥

きれいじゃない‥と涙を流す。

 

ラジアがこの一族に来てから1年が経とうとしていたが
未だに夫となるシャーヒドと会った事が無かった‥。

 

 今頃は絹の道だろうと。

 

  シャーヒドは賢くて体も強く、商才があり
一族の誇りだと聞いたラジアはまだ見ぬ夫に期待した。

 

この地獄の様な生活が少しはマシになるのではないかと‥。  

 

シャーヒドが居ない事を良いことに

あの男たちは

何度何度もラジアに乱暴をしていた‥。

 

ラジアは耐えた。

きっといつか神様が

この地獄から救って下さる‥ そう信じて。

 

 暴行を加えている男はラジアに言う。

 

発言も行動も、読み書きや服装さえ

おまえらには自由などない!

命さえ我々のモノだ!  

 

家畜には「価値」がある

だか、おまえら女にはそれさえ無い

 

必要ないと判断されたら
殺されても仕方がないんだ  

 

家畜以下なんだよおまえは!

 

それでも、いつか神様が‥きっと

お父さん‥ 

 

 

ある日一族の長が

息子のシャーヒドが明日、帰って来るから

戻り次第、婚礼の儀を執り行うと言い出す。

 

そして 聖なる夫婦の契りを交わす前に

 

花嫁の純潔を確認する
言い出すのだった!!

 

一族の女達の身体検査により
純潔でないことがバレてしまう!!

 

ラジアは、オジサンたちに無理矢理に‥

と言うのだったが

 

身内に罪を被せようとまでするのかと非難され  

 

お前は処刑だ!   と、

 

部屋に閉じ込められてしまうのです。  

 

 

そして自分を殺す話を聞いてしまう‥。

 

死にたくない!! 家族に会いたい!!

 

ラジアは土を掘って部屋から逃げ出したのだが
命からがら逃げたラジアは食べる物も無く、 寒さに震え

 

ラジアはそのまま倒れてしまう‥。  

 

目を覚ますとそこには夫になるシャーヒドがいた!!

 

処女でないラジアを一族への恥辱だと言い。

 

夫であるこの俺の手で‥と 

 

ラジアの 耳と鼻をそぎ落とす!!

 

そして砂漠に放置し、見殺しにするのだった‥  

 

するとそこに、またあの叔父がやって来た!!

 

せめて快楽の中で死なせてやるからな

血まみれのラジアに乱暴をするのであった‥!!  

 

神様なんかいない‥  

 

ラジアは近くにあった石で叔父を殴り

 

岩を投げ落とす

 

頭蓋骨が粉々に砕け散った‥  

 

殺された叔父は獣の餌に‥。  

 

 

彷徨いながら砂漠の中へと消えていくラジア‥

 

 

その後、その女は娼婦になった‥

 

 自分の身の上話を昔話の様に

 

今夜のお客にするのだった‥。  

 

そう!この話に出て来るラジアは
この娼婦自身の事だった!?

 

全裸になりながらも

なぜ顔だけはベールで隠していたのか?

 

‥それは、宗教上の問題でもなく

耳と鼻が無いことを 隠していたからなのだ!!  

 

そして、今夜のお客とは!?  

 

 

鮮やかで残酷な、ラジアの復讐劇が開幕です!

 

この続きは貴方自身の目で確かめて下さい‥

 

このマンガはスマホから
無料で試し読みが出来ます

 

ココをクリックして検索窓に
「家畜同然」 と入力すると読めます!
(緋い‥と入力するより早いです)
↓ ↓ ↓
緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

 

 

 PCから試し読みしたい方はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
「緋い初夜」無料で立読み出来ます  

 

 

他に3話 別のお話が収録されています。

 

「姫君の残虐遊戯~人殺しごっこ~」

奴隷や下女同士の殺し合いなど
残虐な遊びを楽しむ権力者の娘がある日、
旅芸人一座が宮殿を訪れ‥。

 

「つるの恩返し」

喋れない娘のお通は、双子の姉によって日々虐待されていたr‥。

 

「平原を駆けた女 カラミティ・ジェーン」

実在した男装の女ガンマンのお話。

 

 

新年なのに、何処にも出かける予定が無いそこの貴方!

 

この漫画を読む事をお勧めします!(^-^)