
あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

骨が腐るまで ネタバレ [解体シーンがリアルでヤバい!]

サスペンス

今晩は。黒猫のヤマトです。

 

なんとも不気味なタイトルの漫画を見つけちゃいました!

 

骨が腐るまで 

肉は腐るけど、骨って腐らないよね?

マンガに登場する5人のプロフィール 

 

中村 信太郎 

学校では地味で何の取り柄もない無個性な人間に見られている

 

豊島  椿 (表紙の骸骨を持っている女子)

才色兼備な学園のヒロイン 生徒会長の明と付き合っている

 

神崎  明 

イケメン 生徒会長で頭も良い

 

二枚堂 竜 

黒髪で眼鏡をかけていて一見真面目そうだが
昔は暴走族で一人で30人の不良を蹴散らした事がある

信太郎とは悪友 遥に思いを寄せる

 

永瀬  遥 

巨乳の美少女 信太郎の事が好き

 

 

幼なじみの5人は、高校も同じ学校に通っていた 

 

しかし、周りの生徒たちからは
八ツ森中(学校)最大のミステリーと言われていた

 

 

何故なら優秀でイケメンの生徒会長の明たちと
冴えないキャラの信太郎が仲が良い事が妙に見えたから

 

 

明は「信太郎は俺のヒーローさ、あの日からずっと‥」と言う

 

 

そう、この5人には秘密があったのだ

 

 

5年前の11歳の夏、人を殺して埋めたのだった

 

 

それから毎年夏まつりの日に
5人は埋めた死体を確認する儀式を行っていた

 

 

その夏祭りの場所で、高校の同級生の
山本にバッタリあってしまう

 

 

5人が裏山に行くのを見ていて
何してたんだと聞かれる

 

 

適当にごまかしたのだが
山本にバレたのではないかと
もう一度信太郎はナイフを手に持ち
裏山へと向かうのであった

 

 

信太郎は、山本が自分たちの秘密を知ってしまった時には
口封じの為に本気で殺す覚悟があった

 

死体を埋めた洞窟に人影が!

 

信太郎は迷わずナイフを突き刺すのだが
かわされてしまう!

 

そこにいたのは山本ではなく、仲間の竜だった!

 

 

家に帰った信太郎は、何かあった時の為にと
山本の住所を確認しようと中学の卒業アルバムを開いた

 

 

そこには、神崎明に気を付けろという字が書かれていた⁉
いったい誰が書いたのか?

 

 

ある日、明から集合するようメールが届く

 

 

死体を埋めたこの場所が、ゴルフ場の計画の一部に
入っているという噂があり、見つからないよう
死体を別の場所に移動させようと言い出す

 

 

しかし、死体は既に消えていた!!

 

  

突然、電話の音が鳴り響く!

 

 

掘り返された穴の中には携帯電話があった

 

 

死体を盗んだという男からの電話だった!

 

男は5人の名前を知っていた

 

死体を返してほしければ指令に従えと言う

 

 

5人は死体を取り戻す為に、指令に従うのであった‥

 

 

その最初の指令は

 

アパートの浴槽に浮かんでいる
身元不明の死体を解体

5つに分けて山に埋める事だった!!

 

 

そこには「死体解体手順書」という指示書があり
死体を詰める麻袋や、匂い消し用の猫砂などが用意されていた

 

 

 指示通りに5人は遺体を埋めたのだが

散歩中の犬によって、手が発見されしまった!

 

 

 5人はこれからどうなってしまうのか?

 

 

死体の解体シーンがリアルで本当に気持ち悪いので
そういうのが苦手な人は読まない方が良いですよ!

 

 

僕はいつも電子書籍でマンガを読んでます

無料で試し読みも出来るし、空いた時間に

サッと読める所が気に入っています

 


PCで読んでみたい方は
ここをクリック!
  👇
骨が腐るまで1巻 PC

 

スマホから読むなら
ここをクリック
  👇

骨が腐るまで1巻 スマホ

検索窓に「骨が腐るまで」と入力して下さい

 

グロいけど、早く続きが読みたくなるマンガです!