読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

僕らはみんな死んでいる ネタバレ [生き返りを賭けた人生ゲームが始まる]

死後の世界

今晩は~!黒猫のヤマトです。

 

前回は「死役所」というマンガを紹介しましたが、
同じように死後の世界を描いているマンガを見つけました。

 

「僕らはみんな死んでいる」

このマンガは10巻で完結します。 

 

今ならebookjapanで期間限定で1巻と2巻が
無料試し読みすることが出来ますよ!

 

まずは読みたいという人はここをクリック!

  👇

僕らはみんな死んでいる1巻無料試し読み

僕らはみんな死んでいる2巻無料試し読み

 

 

セーラー服を来た女子高生が
倒れている所から話は始まります

 

 

女子高生が気が付いて辺りを見回すと
格子の線で囲まれた真っ白い何もない部屋にいた

 

「誰か助けて!」

 

と叫び、壁をドンドンと叩いていたら
いきなり壁がなくなって床に転がってしまった!

 

 

そこには知らない人達が立っていた

 

女子高生は誘拐されたと思ったのだが

 

その人達も今会ったばっかりで、
どうしてここにいるのか分からないと言うのである

 

 

地面にはピコンピコンと音のする矢印があった

 

その矢印の示す方へどんどんと歩いていくと

 

人の声が!

 

大きな部屋があり、そこには映画館のような
スクリーンがあった

 

 

なぜがその部屋には犬がいた

 

女子高生がその犬を抱っこしたのだが

 

その犬は突然、人間の言葉を話し始めた!

 

びっくりした女子高生は、犬を放り投げた

 

するとさっきまで犬だったはずの生き物は

 

猫に変わり

 

そしてライオンに変わった!?

 

何が何だか分からない状態で
皆が混乱している時に

 

もう一人、新たな人間がこの部屋にやって来た!

 

それは一ノ瀬ユアンという人気俳優だった!

 

その時、スクリーンに映し出された映像には

 

一ノ瀬ユアンが死んで、ファンたちが
号泣しているニュースが流れていた!!

 

この映像は何なのだという問いに、ライオンは

「下界、この世」だと言う

 

 

ここは天国で

君たちはもう死んでいるのだと

 

みんなはその事に納得できず
これはドッキリだと言い出したが

 

女子高生だけは死んだと確信していた

 

なぜなら、女子高生は自分で手首を切って
自殺が成功したなら自分は死んでいると言うのだ!

 

 

そして、ライオンは自分の事を神様と名乗るのだが
みんなは信じることが出来ない

 

本当の姿を現せと言われ、神様は
蛇や犬に姿を変えるのであった

(基本的にこれはコスプレなのである)

 

 

自分達がどうして死んでしまったのか
その時の状況がスクリーンに映し出されるのであった‥

 

神様に、自分たちは皆同じ日に死んだと言われる

 

 

そして、生き返りたければラブゲームに勝て
と、告げられるのであった!?

 

最後に生き返れるのはいったい誰?

 

 

このマンガは前回紹介した「死役所」とは違った
切り口で死後の世界を覗いてみる事が出来ます

 

神様がコロコロと姿を変えるのが
ギャグマンガのようで面白く
それ程、グロい画はないので
サクッと楽しく読めるマンガです

 

 

 このマンガはebookjapan

2016年11月2日まで期間限定で
1巻と2巻が全ページ無料で立ち読みできます!

(※現在この企画は終了しています)

 

 

それを過ぎても立ち読みは出来ますが
全ページではないので、気になる人は今のうちにどうぞ!

 

ここをクリック!
 👇 
僕らはみんな死んでいる1巻無料試し読み

僕らはみんな死んでいる2巻無料試し読み