あなたの知らないマンガの世界!

不思議な話や怖いマンガのネタバレや感想を書いています

最近、食糧不足でしょうか?人間が食料になるの流行ってる??「約束のネバーランド」ネタバレ

どうも!ヤマトです

今回は、週刊少年ジャンプで現在も連載を続けている

約束のネバーランド

というマンガのご紹介です。

 

この表紙の可愛らしい絵とは打って変わって、

ホラーというか‥

サスペンス・ミステリーなお話です。

 

「ママ」と慕う彼女は親ではない。

 

共に暮らす彼らは兄弟ではない。

 

グレイス=フィールドハウスは、孤児院で

 

私は孤児‥そう思っていた。

 

性格も年齢も肌の色も様々。

 

血のつながりは無くても、大切は家族。

 

施設は私の”家”だった‥。

 

10年間疑った事すらなかった‥。

 

当たり前の日常を‥

 

フカフカのベッド

おいしいごはん

白ずくめの制服

首筋の認識番号(マイナンバー)

そして、毎日の勉強(テスト)

 

テストが終われば思いっきり遊べた。

 

施設の敷地は広い。

 

 

だけど

近づいてはならない場所が2つある。

 

外へ通じる「門」と

森の「柵」の向こう

 

 

私達は「外」へ出てはならない‥

一体何から僕らを守っているんだろう‥

 

 

ノーマン(施設の中でもダントツで頭が良い少年)

レイ(ノーマンと同じ位博識で知恵者の少年。いつも本を読んでいる)

そして主人公のエマ(抜群の運動神経と驚異的学習能力を持つ少女)

 

3人は、この小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。

 

 

しかし、施設のでの暮らしは永遠ではない‥。

 

12歳になるまでには皆、里親を手配され巣立っていく‥。

 

 

里親が見つかり、外の世界に出ることになったコニー。

 

 

コニーが、施設の優しい「ママ」が作ってくれた

大切なぬいぐるみ「リトルバーニー」を忘れた事に

気付いたエマとノーマンは、届けることにした。

 

 

二人は、近づくことを禁じられていた

外へ通じる「門」へ行く。

 

そこには一台のトラックがあった。

 

荷台に乗せておこうと、トラックのホロを開けた瞬間!!!

 

 

エマとノーマンの見たものは!!

 

 

胸を薔薇の花で突き刺され、

目を開けたまま死んでいる

コニーの姿だった‥!??

 

 

 

そこに、誰かがやって来た!

 

2人はトラックの下に隠れ、そ~っと覗き込む。

 

!?

 

そこには、2体の巨大な怪物がいたー!!!

 

 

その怪物は、死んだコニーを荷台からつまみ出し

 

 

旨そうだなぁ

やっぱり人間の肉が一番だ

 

 

そう言って、液体の入った大きなドラム缶の様な物に

 

ドボン!

 

と押し込んだ!!

 

 

その鬼の様な怪物が、

コニーの指の先だけでも食べたいと言うと‥

 

 

もう1匹の怪物が言う‥

 

馬鹿、大事な商品だぞ、

俺たち如きに手の届く代物じゃない

 

この農園の人肉は全部、

金持ち向けの高級品なんだぜ。

 

!!!

 

エマは気付いてしまった‥!

 

自分たちがずっと

食べられるために生きて来た事を‥!!!

 

 

そしてもう1匹やって来た。

 

儀程(グブナ)は?

 

大方終わりました。

 

‥この所、並の出荷が続いている

ーが、ようやく上物以上を収穫できるな

 

 

 

そろそろこのフルスコア3匹も

摘めるよう仕上げておけと、

子供たちのマイナンバー表を見て

言うのだった。

 

「はい、かしこまりました。」

そう答えたその人物は‥

 

いつも子供達に「ママ」と慕われている女だった!!!

 

 

その3匹とは‥自分達の事!?

 

 

ノーマン・エマは一目散に部屋へ戻る。

 

車の下に「リトルバーニー」を置き去りに‥。

 

3人は知ってしまった!

 

ここ(施設)は「農園」

 

私は「食料」だと‥。

 

 

ノーマンが、3人ならきっと逃げられると言うのだが‥

 

エマは、他の皆を置いていけない!

これ以上家族が死ぬのは嫌だ‥!と言う。

 

 

みんなで一緒にここから脱出する為に

3人は「戦略」を立てはじめるのだった‥!

 

 

 

うひゃー!!!

 

「食糧人類」的なマンガだね=!!

 

最近人間が食料になるの流行ってる??(笑)

 

 興味を持った貴方!

ここをクリックすると立読み出来ますよ!
  👇
約束のネバーランド無料試し読み

 

※ 現在2巻(第16話まで)配信されています。

【キモいけど、読んでみたくなる漫画】葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話ネタバレ

今晩は~。黒猫のヤマトです。

読んで面白かった漫画のネタバレや感想を書いています。

 

え?

黒猫は不吉だって??

 

今日は前回に引き続き、おがたちえさんの描いた漫画をご紹介します。

 

その名も

 葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話

 

 

今日も死の現場に残る壮絶さや悲しみを拭う――。

人は必ずしも、ベッドの上で死ねるわけではない…。

 

 

今回は、特殊清掃員の 小西さんが参加し

3人で色々な経緯で亡くなられた方達のお話を語る漫画です。

 

葬儀屋とは‥最期のお別れの場を提供する業者

納棺師とは‥亡くなった方を綺麗にして棺にお納めする人

特殊清掃員とは‥遺体が運び出された後の部屋を掃除し元の状態に戻す人

 

この3つの仕事をしている人たちは

人の「人生の最期」を見る仕事をしている。

 

感動的な別れを目にする事もあれば‥

遺族にも語れない悲惨な場面を目の当たりにする事もあるという‥。

 

不謹慎ゆえに語られない、死のタブー‥

そんな事を描いた漫画なのです。

 

 

山中で亡くなった遺体は、動物たちの食料に‥

 

海で亡くなった場合、小魚は、柔らかい目を狙うとか‥

 

孤独死で亡くなった方の遺体には虫が湧き、

部屋を歩くと、プチプチとウジ虫を潰す感触が‥

 

大学病院でささやかれる高額バイトの話‥

大学病院の地下に遺体を漬け込んでいる

ホルマリンプールの中の遺体が腐敗ガスで浮かんでくるのを

一晩中棒で沈めるとか‥

遺体を洗うバイトの話等々‥

 

チョッと、キモいけど読んでみたくなる漫画です。

 

そんな時は電子書籍がお勧めです。

 


ここをクリックすると
登録無料で立読みできますよ!
  ☟
葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話(PC可)

 

 

スマホ専用
※ 検索までに「葬儀屋」と入力

 

【漫画】葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話ネタバレ 墓場まで持って行きたい話

 今晩は~。このブログの管理をしている
黒猫のヤマトです。

 

読んで面白かった漫画のネタバレや感想を書いています。

 

今回は「葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話」

というタイトルの漫画を読んでみました。

 

この漫画は4~8コマ漫画で、リアルに人間の最後を描いています。

 

内容はグロイけど、絵が必要以上に書き込まれていない?ので

とても読みやすいです。

 

それにブラックジョーク満載なので、面白おかしく読めますよ!

 

孤独死・自死・事故死etc.――人の数だけ遺体がある。

『おくりびと』では描かれなかった死の現場の真実!!

<葬儀屋と納棺師が墓場まで持って行きたい話を成仏させます>

・腐りかけた遺体のにおいはべったら漬け

・ウジ虫の成長でわかる死後の日数

・水死体のおなかにびっしり張り付いた貝

・看護師を色仕掛けして仕事をとるイケメン葬儀屋

・海水に長期浸っていた遺体はワックス人形

・ここでは死ぬな!こたつ&ホットカーペット

・船上結婚式中に発見された水死体

・消費税アップの前に死んでもらいたい親族たち

・遺骨を宅配便で送るバチあたり遺族

 

この漫画は、葬儀屋のおがたちえと納棺師のnontanの2人が、

色々な亡くなり方をした人たちの最後を紹介しています。

 

飛び降り自殺の後の悲惨な状態や

 

死後、遺体がどんな風に変化していくのか

 

バラバラ死体は、来た時は

ビニール袋に入っているのだけれど

納棺師さんが血を拭いて、体を並べて

服を着せ綿や段ボールで補強したりと

裏で頑張っているから

棺桶の中では、全身あるように見えるのだとか‥(怖っ)

 

 

この漫画、読みたいけれど
自分の本棚に並べておくのはちょっと‥

って感じですよね~!!

 

そういう時は電子書籍をおススメします。

登録無料で試し読みも出来ますよ!

 

通勤時間や、空いた時間で
スマホからサクッと読む事が出来ます。

 

 

見てはいけない扉の向こうを覗いてみませんか?
  ☟
スマホ専用で試し読み
検索窓に「葬儀屋」と入力どうぞ!

 

 葬儀屋と納棺師が語る不謹慎な話(PCからでも立読み出来ます)

 

「死役所」5巻・第24条 命の放送 ネタバレ【ユーチューバーの心理】

今晩は~!黒猫のヤマトです(^.^)

 

何やら、自称ユーチューバーの長距離運転手の男が

クロネコヤマトにチェーンソーを持って配送員を脅した動画を

自分で配信して逮捕された‥というニュースが新年早々にありました!

 

 

同じよーな名前のわたくし、黒猫のヤマトとしては

このニュースを見逃す訳にはいきません!!

 

‥なーんてね!(笑)

 

 

実は、このユーチューバーの様に

行き過ぎた行動をした登場人物を

マンガの中で見つけたのでお伝えしようと思ったのです。

 

 

 

このブログの中の

お客様は仏様です「死役所」ネタバレと無料で立ち読み

でも紹介しているのですが

 

「死役所」というマンガの5巻の第24条に出て来る

お客様(仏様)生野芳聡(せいのよしあき)という男が

死ぬ間際まで動画の生配信にこだわる話なのです。

 

この「死役所」というマンガは現在

7巻まで発売されているのですが

 

条ごとに、主人公(お客様=死者)が違うので

どの巻から読んでも楽しめる内容になっています。

 

しかし、「死役所」職員達の事を知りたいならば

1巻から通して読む事をお勧めします♬

 

 

‥前置きが長くなりましたが

ここからマンガのネタバレ始めます!

 

 「死役所」5巻・第24条 命の放送

 

 

故 生野芳聡 儀 

 

とある葬儀場で、参列者たちが故人の噂話をしている。

 

ご病気だったそうで‥

まだお若かったのに残念ねぇ

パソコンが得意でらしたって

 

ねーねー

生野さんの趣味知ってた?

ネット配信だって!

 

動画とか色々投稿してたらしいよ~

それまだ見られるのかなぁ?

後で見てみようか?

 

あ、人来た‥

 

この度は、お悔やみ申し上げます‥

 

今の人‥変じゃなかった?

 

そりゃ、生野さん、変な人だったし

友達も変な人が多いんじゃない?

 

 

 

‥ 肝硬変で亡くなった生野が

「死役所」にやって来た。

 

 すいまっせーん!

手続きお願いしまーっす!

 

えーっ、はー!

キタコレ、キターコレ!!  

 

お客様どうされましたか?

 

 いやいやいや

オレ!ネット界じゃ神すよ神!

もったいネェェ~!

 

見てくださいよ!と
生野は申請書の用紙を指さす。

 

オレ死ぬまで1週間も寝てたって!

 

毎日がエブリデイスリーピング!

 

マジ草でしょ!

草生えるでしょマジコレ!!  

 

生野は死ぬ前の1週間、昏睡状態だった。

 

 

あ-BANだわ! 人生BANされたわ!

 

鉄砲のことですか?

 

そうそうバッキュン‥って違うわ!草生えるわ!

 

 

 生野は生前、インターネットで

動画の生配信をするのが趣味だった。

 

 

生野は「あおぞら動画」 放送者ヘプヘプ

という名前でこんな生配信をしていた。

 

 

 暇な男と雑談しようたいむ☆

 

車載】ノンストップチャリでどこまでも

 

車載】ノンストップチャリ、コメで行き先決める【夜】

 

 

 自分の事をネット界で 「神」と呼ばれていると言っていたが  

閲覧数がたったの8人と、「 神」とは程遠い数字だった‥。  

 

 

 

何日か配信しない日が続いたのだが

生野は再び生配信を始める‥。  

 

 

暇な男が闘病生活を始めてみた

 

どーも、こんにちは

 

(こんにちは、チャリの人ですよね?)

 

そうでーっす

 

肝硬変になってしまいました!

 

入院生活暇なんでー

ちょこちょこ 配信しようと思ってまーす

 

よろっしくぅー  

 

 

【闘病】絶対安静なのに病院をうろついてみた

 

(寝とけよ)

 

だって暇だし!

 

(何で病気になったの?)

 

あー何かウィルス性のやつ!

肝臓って沈黙の臓器っつてー

悪化するまで 気が付かない事多いんだって! 

 

 

(病気って嘘だろ?)

 

いや嘘じゃねーし、マジだし

元気じゃねーし

食事制限すげーし

 

 

【闘病】腹水をためこんでみた

 

肝臓役立たずで

腹水がたまりまーす

妊婦じゃないよ

 

(グロい、本当に病人なんだな)

 

グロイだろ病気なんだぜぇ  

 

 

【闘病】腹水を抜いてみた

 

腹水ぬけました!

 

(どうやって抜くの?)

 

利尿剤飲んでトイレに行くの

痛くはないよ!  

 

 

「闘病」お見舞い凸待ち!!

 

あ‥ヘプヘプさんですか?

 

おー!かるがも天使ちゃん?

いやー会えたね!

 

あの‥お見舞い品何がいいか わからなくて‥

とりあえず酒を

 

(www肝臓病の人間に酒)

(草wwww)

 

おおおい、ねぇオレ肝臓悪いのよ!

 

あの‥ヘプヘプさん名前‥これ何て読むんですか?

 

 

あ、それ、よしあき

 

え‥言っちゃっていいんですか?

 

(よしあき)

(よしあきwwww)

(本名草不可避)

 

 

あーーっ!!  

 

 

【闘病】黄疸を色んな黄色と比べてみた

 

黄疸がひどいでーす!

 

せっかくなんでどのくらい

黄色いか見てくださーい

 

こっちがバナナ、こっちがオレ

こっちがみかん、こっちがオレ

 

(よしあき黄色い)

(え?よしあきどっち?)

(見分けがつかん)

(wwww)

 

 それから病院からのよしあきの生配信は

ぷっつりと途絶えるのだった‥。

 

 

はー黒いねー

死後、黒いねー

 

はーもったいねー

 

亡くなる前の一週間ですか?

 

そう、まさにそれ!

 

1週間あれば絶対もっと

視聴率数増やせてるわー

 

寝てたのもったいネェェ~!

 

 

‥視聴者の皆~

死んじゃってスマソ~!!

 

 

その後、かすみんという名の放送者が

こんな生配信を始めた‥。

 

 

【闘病】よしあきの葬儀に凸してみた【終了】

 

はーいよしあきの葬儀に来ました!

 

よしあき死にました!

 

(よしあき死んだの?)

 

まずはお香典ですねー

立派な葬儀場ですね~

よしあきもきっと満足してますね~

 

(こんなとこ撮っていいのか?)

 

見てくださいお花がたくさん!

よしあきが愛されていた証拠ですね~

 

あっあの棺に

よしあきが入っているんですね~

 

(不謹慎すぎワロエナイ)

 

(おい、よしあきの葬儀放送、大量に流れてんぞ)

 

 

 

【葬儀中継】ありがとうよしあき

よしあき葬儀に凸してる奴に凸してみた

 

 

 位牌・棺・献花・参列者

そして遺影などの映像が

生配信で映し出される‥。

 

 

さらばよしあき

 

よしあきよ永遠なれ

 

(あかんこれマジのやつ?)

 

(これあかんて)

 

(お花きれい)

 

(ワロタ)

 

(wwww)

 

 

何これこわい

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

この放送は終了いたしました。

 

 

  「死役所」5巻読むならココをクリック!

 

骨が腐るまで2巻発売!ネタバレ【描きおろし番外編】

 今晩は~!黒猫のヤマトです(^.^)

 

骨が腐るまで2巻が2017年1月6日に発売されました!

 

 

2巻は第12夜~27夜が掲載されています。

 

1巻~2巻までの内容は

 

骨が腐るまで ネタバレ [解体シーンがリアルでヤバい!]

骨が腐るまで ネタバレ[風呂場の首なし遺体は・・・]

 

に書いてありますので興味のある方は文字をクリックどうぞ!

 

 

『描きおろし番外編 半年前・冬の日』

10ページも収録されています。

 

マンガボックスでは隠されていた

強制脱衣回も無修正で掲載されています!

 

 
PCで読んでみたい方は
ここをクリック!
  👇

 骨が腐るまで2巻無料で立読み出来ます

 

 

スマホから読むなら
ここをクリック
  👇

骨が腐るまで1巻 スマホ

検索窓に「骨が腐るまで」と入力して下さい

 

グロいけど、早く続きが読みたくなるマンガです!

 

緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~ネタバレ【姦通罪で耳と鼻を削ぎ取られた女】

 今晩は~。このブログの管理をしている
黒猫のヤマトです。

 

読んで面白かった漫画のネタバレや
感想を書いています。

 

今日は、 雑誌「ストーリーな女たち」で掲載され
「美醜の大地」も描いている藤森治見さんの作品です。

 

この美しい女性の絵が印象的です!

 

緋(あか)い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

 

とある砂漠の中にある娼館で

 

ベールで顔を覆い 美しい瞳だけを見せている娼婦

キャラバン隊の隊長の男が行為を終え、話をしていた。

 

 

場末の娼館の娼婦にしては上玉だ

どんな事情で落ちぶれたのかと

その男は娼婦に聞くのだった。

 

 

目的の為に、自らはきだめに

身を投じる女の子もいるのだと

 

その娼婦は、遠い遠い場所からきた
女の子の話を語り出す‥  

 

 

一族の争い

 

ラジアという美しい娘の父親が

ふたご山の一族と争いになった!

 

そのふたご山の一族にはとても奇妙な風習があった。

それは

 

女は家畜以下で、自由など無い

男達に従って生きるのが当たり前な風習‥。

 

 

そして、戦争に‥  ラジアの一族は敗北し

 

一族の長であった父親は殺され

首をはねられた!!  

 

娘のラジアは息子の嫁にすると
連れ去られてしまうのであった!!
 

 

  

人質にされたラジアは

家畜の世話や食事の支度と
一族からこき使われていた。

 

羊を放牧しに草原へ向かうラジアに

ニヤニヤと薄笑いを浮かべた
3人の男たちが 近付いて来た!?
 

 

 

 

そして「大人しくしろ」と

 

嫌がるラジアの手足を押さえつけ 顔を殴り

ラジアの服を脱がす!?

 

 ここじゃ、女には自由などない

男達に従って生きるのが当たり前なんだよ!  

 

そして

 

 無理矢理足を開かされ‥!!

 

ラジアは、神様や死んだお父さんに助けを求めた‥

しかし、誰も助けに来てはくれなかった‥。  

 

そしてまた羊の放牧へ行くと

そこには あの男達が‥。  

 

そして、また服を脱がされ、辱しめを受けるのだった‥。  

 

 お父さん、ごめんなさい‥ 私はもう‥

きれいじゃない‥と涙を流す。

 

ラジアがこの一族に来てから1年が経とうとしていたが
未だに夫となるシャーヒドと会った事が無かった‥。

 

 今頃は絹の道だろうと。

 

  シャーヒドは賢くて体も強く、商才があり
一族の誇りだと聞いたラジアはまだ見ぬ夫に期待した。

 

この地獄の様な生活が少しはマシになるのではないかと‥。  

 

シャーヒドが居ない事を良いことに

あの男たちは

何度何度もラジアに乱暴をしていた‥。

 

ラジアは耐えた。

きっといつか神様が

この地獄から救って下さる‥ そう信じて。

 

 暴行を加えている男はラジアに言う。

 

発言も行動も、読み書きや服装さえ

おまえらには自由などない!

命さえ我々のモノだ!  

 

家畜には「価値」がある

だか、おまえら女にはそれさえ無い

 

必要ないと判断されたら
殺されても仕方がないんだ  

 

家畜以下なんだよおまえは!

 

それでも、いつか神様が‥きっと

お父さん‥ 

 

 

ある日一族の長が

息子のシャーヒドが明日、帰って来るから

戻り次第、婚礼の儀を執り行うと言い出す。

 

そして 聖なる夫婦の契りを交わす前に

 

花嫁の純潔を確認する
言い出すのだった!!

 

一族の女達の身体検査により
純潔でないことがバレてしまう!!

 

ラジアは、オジサンたちに無理矢理に‥

と言うのだったが

 

身内に罪を被せようとまでするのかと非難され  

 

お前は処刑だ!   と、

 

部屋に閉じ込められてしまうのです。  

 

 

そして自分を殺す話を聞いてしまう‥。

 

死にたくない!! 家族に会いたい!!

 

ラジアは土を掘って部屋から逃げ出したのだが
命からがら逃げたラジアは食べる物も無く、 寒さに震え

 

ラジアはそのまま倒れてしまう‥。  

 

目を覚ますとそこには夫になるシャーヒドがいた!!

 

処女でないラジアを一族への恥辱だと言い。

 

夫であるこの俺の手で‥と 

 

ラジアの 耳と鼻をそぎ落とす!!

 

そして砂漠に放置し、見殺しにするのだった‥  

 

するとそこに、またあの叔父がやって来た!!

 

せめて快楽の中で死なせてやるからな

血まみれのラジアに乱暴をするのであった‥!!  

 

神様なんかいない‥  

 

ラジアは近くにあった石で叔父を殴り

 

岩を投げ落とす

 

頭蓋骨が粉々に砕け散った‥  

 

殺された叔父は獣の餌に‥。  

 

 

彷徨いながら砂漠の中へと消えていくラジア‥

 

 

その後、その女は娼婦になった‥

 

 自分の身の上話を昔話の様に

 

今夜のお客にするのだった‥。  

 

そう!この話に出て来るラジアは
この娼婦自身の事だった!?

 

全裸になりながらも

なぜ顔だけはベールで隠していたのか?

 

‥それは、宗教上の問題でもなく

耳と鼻が無いことを 隠していたからなのだ!!  

 

そして、今夜のお客とは!?  

 

 

鮮やかで残酷な、ラジアの復讐劇が開幕です!

 

この続きは貴方自身の目で確かめて下さい‥

 

このマンガはスマホから
無料で試し読みが出来ます

 

ココをクリックして検索窓に
「家畜同然」 と入力すると読めます!
(緋い‥と入力するより早いです)
↓ ↓ ↓
緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

 

 

 PCから試し読みしたい方はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
「緋い初夜」無料で立読み出来ます  

 

 

他に3話 別のお話が収録されています。

 

「姫君の残虐遊戯~人殺しごっこ~」

奴隷や下女同士の殺し合いなど
残虐な遊びを楽しむ権力者の娘がある日、
旅芸人一座が宮殿を訪れ‥。

 

「つるの恩返し」

喋れない娘のお通は、双子の姉によって日々虐待されていたr‥。

 

「平原を駆けた女 カラミティ・ジェーン」

実在した男装の女ガンマンのお話。

 

 

新年なのに、何処にも出かける予定が無いそこの貴方!

 

この漫画を読む事をお勧めします!(^-^)

 

美醜の大地 ネタバレ 【自分の顔を変えてまで復讐をする女の恨みとは?】

 今晩は~。このブログの管理をしている
黒猫のヤマトです。

 

読んで面白かった漫画のネタバレや
感想を書いています。

 

今日は、ストーリーな女たちに掲載されていた

 

美醜の大地

~復讐のために顔を捨てた女~のネタバレです。

 

 

第一話「泥棒女」

 

市村ハナというとても醜い女が、大金を持って
ある整形病院で自分の顔を美しくして欲しいと言う。

 

お金はいくらでも出すというハナに、医者は

 

なぜ顔を変えたい?と質問するのだった。

 

その医者にとっては、お金が問題ではなく
整形したい動機が重要だと言うのだ。

 

 

ハナは自分の生い立ちを語り始まるのだった‥。

 

 

ハナは昭和2年に樺太で生まれる。

 

ハナは醜い顔のせいで
幼いころからいじめられてきた。

 

高校生の時には

弁当の中にミミズを入れられたり

 

 

勝手に先生宛に恋文を書かれて
襲われそうになったり

 

下駄箱の靴を隠されたりした。

 

毎日いじめを受けて
本当に辛かったけれど

 

女で一つで育ててくれている母を思うと
心配をかけられないと思っていた。

 

 

そんなある日、泥棒の濡れ衣を着させられて
ハナは学校を退学させられてしまうのだった!

 

 

そして昭和20年8月15日に終戦を告げ
樺太はソ連領になった。

 

戦争が終わったのに
ソ連軍の空爆にあってしまう。

 

ハナ親子は引き上げ船に急いで乗り込み
一命をとりとめるのだが

 

その船には、あのハナをいじめていた
女子生徒たちが乗っていた。

 

そして泥棒呼ばわりされ
船を下ろされてしまう!!

 

しかし、翌日やって来た船に乗ることが出来
ハナは新しい土地で強くなって生きていく決心をしたのだった。

 

しかし、ハナたちの乗った船は
攻撃され沈没してしまうのだった。

 

海に投げたされた母は、既に死んでいた‥。

 

必死で弟を抱え、岸にたどり着いたのだったが

 

弟も‥。

 

これも最初の船に乗る事が出来なかったから‥

 

あの女達の達のせいだ!

 

「醜い」ただそれだけでこんな目に
遭わなければならないの?

 

 

ハナは自分をいじめた女達に
復讐を誓うのだった。

 

 

その為に、お金が必要だったハナは
顔を隠して体を売るのだった。

 

そして、お客から、どんな手術でもしてくれるという
腕利きの外科医がいるという話を聞く。

 

ハナは決心する

 

その医者を見つけ出し整形をしてもらい
別人に生まれ変わることを。

 

 

美しい顔を手に入れたハナは偽名を使い

 

自分をいじめた女達に次々と復讐するのでした‥

 

 

どんな手口で復讐をしていくのか楽しみですね~!

 

 

「美醜の大地」は、ここをクリック!すると
無料で試し読みができます。

 ↓  ↓  ↓
まんが王国で無料で試し読み

「美醜の大地」と検索してください。

 

 

骨が腐るまで ネタバレ[風呂場の首なし遺体は・・・]

 今晩は!ヤマトです。

 

骨が腐るまで1巻の続きを書きます。

第27夜までのネタバレです。

 

ここをクリックすると、無料で立読みする事が出来ます

⇒骨が腐るまで1巻

 

 犬が散歩中にくわえてきた「人の手」によって
信太郎たちが埋めた死体が発見され

 

バラバラ殺人事件としてニュースになり
警察が動き出してしまった!

 

 

その後、頭部と胴体の一部も発見されてしまったのだった

 

 

しかし信太郎は、死体と無関係な自分達は
警察に捕まらないと言うのだが

 

 

感の鋭い刑事がいて、誰かに支持されて殺した
ど素人の殺人だと推理される

 

 

5人は死体泥棒からアパートに来るように呼び出される

 

 

ご褒美美をあげると言われ、押し入れの箱を開けると

 

そこには‥

あの盗まれたガイコツが!

 

それを見た椿は、頭蓋骨を抱きしめて

「よかった、お帰りなさい」と涙するのであった

 

 

 

そして次の指令が言い渡される

 

君たちの強い絆がもっと見たいと死体泥棒は

全員に全裸になる事を要求する

 

 

隠しカメラをつけたから脱いだふりをしてもバレると言う

 

脱ぐ事をためらった遥には

 

信太郎に遥のブラジャーやパンティーを外させるよう命令し
感想を聞かせてくれと要求する

 

ここからドンドンとエスカレートして、何かやらさせられると思いきや
次の指令は3日後に連絡すると言い残し電話は切れた‥

 

そして、次の指令の電話が鳴った‥

 

二手に分かれて行動してもらうと

 

椿と信太郎にアパートに行ってアレをしろと言うのであった

 

他の3人には城山にある物置小屋に行くように指示してあると

 

 

椿と信太郎がアパートに着き、お風呂場に向かうと

 

浴槽には、うつ伏せになった人の死体があった!

 

アレとは死体を解体する事だった!!

 

死体を水から起こすと

 

首から上が無い‥

 

死体泥棒はその様子をモニターで見て気持ちの悪い声で笑っていた

 

 

二人は淡々と冷静に死体を解体していった

 

前はいっぱいいっぱいで気づかなかったけど

 

人間の内臓って結構多いんだな
と、血まみれの風呂場で平気で話をしていた

 

 

が、椿が吐き気をもよおした

 

 

その時、竜から電話が掛かってきた

 

「助けてくれ、俺‥どうしたら‥」と泣きながら

「明が来なかったんだ」

「‥そうじゃなくて、明は来なかったんじゃなくて最初からいたんだ」と

「いるんだよここに明が‥首だけ!」

 

じゃあ体は‥

 

信太郎と椿が解体したあの死体は、明の体だった‥!!

 

竜と遥がアパートに急ぐ

 

そこにはトイレに顔を埋め吐き続ける信太郎がいた

 

「竜、俺もう生きてらんねーよ!!!生きてるのが苦しい‥!!」と

その時椿は、公園のブランコで鼻歌を歌って微笑んでいた

現実を拒否するかのように‥

 

 

竜は椿に大丈夫か?と聞くと、椿はニコッと笑い

 

「あ、そうそうさっきね、明君をバラバラにしたの

結構大変だったんだよ全く腐ってないから切りにくくって

鉈でこう‥グッと関節のところを切ってね‥きれいな血の色してたなぁ

と平然と言う

 

しかし、突然我に返り

「明くんが死んだ?ウソ!!嘘よ!!昭くんは生きてる!

死んでなんかいない!死んでなんか‥‥」と、泣き崩れるのであった

 

 

そんな椿の姿を見て竜は、このままじゃ俺たちは本当に壊れてしまう!!

 

自分が何とかしなけばと

 

「大丈夫だ!俺がいる!みんなも絶対に守ってやる」と

 

すると椿が「本当に?」と竜に抱きつくのであった

 

これから4人の関係はどうなる!?

 

椿の行動が四角関係を巻き起こすのか?

 

 このマンガはまだ2巻が発売していませんが

マンガボックスで毎週日曜日更新しています

 

 

二人は2回目という事もあって、全然驚いた様子も無く

淡々と死体を解体しているシーンはとても恐ろしい光景です

 


自分たちの知らない人間だと、こうも平気で作業が出来るのだと‥

 

しかし、その死体が、自分たちの仲間だと知った時、
自分たちが犯した罪の重さと、本当の恐怖を味わうのでした‥

 

犯人は一体何者なのか?次が早く見たくなる作品です

 

骨が腐るまで1巻立読みはこちら

 

食糧人類1巻ネタバレ [まるでマグロのような冷凍人間]

今晩は!ヤマトです。

 

今夜も不思議な漫画の世界にようこそ!

 

「食糧人類」というマンガを読んでみました。

タイトルと表紙の絵からしてもかなりヤバそうなマンガです!

 

 場面はファストフード店

 

表紙の高校生、伊江がチキンナゲットを食べているシーンから始まります

 

 

友達のカズが、伊江に

「お前ホントソレ好きな、ここ来る度に毎回毎回」と言う

 

「その肉どんな肉か知ってるか?」

 

「ピンクスライム肉」

 

つまり、捨てるしかないクズ肉を集めて
洗濯機へぶち込んで洗剤で洗って
劇薬で消毒してひき肉に‥と、冗談を言う

 

(数年前、本当にあった何処かのお店の事件を思い出しますね(^-^;)

 

これから始まる事件を暗示しているかのようなプロローグ!

 

 

 バスの中で話をしている最中、カズを含めた乗客たちが
次々に意識を失う

 

そして、伊江も‥

 

気が付くと、そこは何処かの工場だった!?

 

伊江は何か柔らかい物に当たった

 

 

伊江は大量の人間が敷き詰められたトラックの荷台の中にいた!!

 

 

そして工場の床一面には、冷凍になった全裸の人間
まるでマグロのように並べられていた!

 

 

そしてゴウン!ゴウン!と音のする方を見てみると
太った人間をベルトコンベアーに乗せ、やせた人間には
「不」という文字を体に書いて振り分けていた!

 

 

ベルトコンベヤーに乗せられた人間たちは
先ほど床に並べられていた人間と同じように
カチカチに冷凍されていた!

 

 

そして、生きた人間たちによって
体を真っ二つに解体されていたのだった!

 

 

その恐ろしい様子を見ていた伊江に気付いた作業員が

 

「あー、お前、目ぇ覚めちゃったのか?薬の効きが弱かったか」と

 

そしてココからは絶対に逃げられないと言うのだ

 

 

伊江は「飼育室」と呼ばれる場所に連れていかれるのであった

 

そこには、カズを含め、ブクブクに太った人間達がいた!

 

表紙の絵のような、天井から垂れ下がったチューブから
何かの甘い液体を飲んでいた

 

 

あまりに喉が渇いていた伊江は、そのチューブの飲み物を飲もうとしたが

飲んではいけないと背後から何者かに押さえつけられたのだった!

 

その飲み物は、人間の思考を制御する飲み物だった! 

 

 

そこで出会った山引とナツネと仲間になり
飼育室から脱出することに成功する

 

 

伊江はブクブクに太ったカズも連れて行くのだが
途中で作業員に見つかってしまう!

 

 

しかし山引とナツネは作業服を盗んで着ていた為
薬の効かない人間(伊江とカズ)を処分場へ連れていくふりをしたため
怪しまれずにその場を乗り切るのだった

 

 

その作業員は「生殖種」と呼ばれる人間を鎖につないで誘導していた

 

 

「生殖種」とは、子作りの為に薬漬けにされた女たちの事

 

1人で20人以上子供を産む女もいるのだという


出産を繰り返した為、18歳なのに見た目が
50歳のようになってしまっているものもいるという

 

 

興奮剤を打たれ、一度打つと一生腰を振り続けるのだと

 

 

その場を後にしようとした時、変な匂いが‥

 

そこには、死んだ赤ん坊を抱いた女が立っていた

 

「抱いてよ。この子を。あなたの子なのよ。

楽しみにしてたよね、この子が生まれてくるのを」
とナツメに近づく

 

 

「ありがとう。よく頑張って産んでくれたね」

ナツメは女を抱き寄せ、キスをしながら、女の骨を砕き、殺したのだった!!

 

そして、死んだ女に手を合わせるのであった

 

 

この場所を後にし、別の部屋へ向かうと、そこには

サナギのような形をした巨大な生物が沢山いた!!

 

その部屋に施設の係員が入ってきて

サナギのような生物の硬さを計測していた

 

すると、サナギが動き出し、作業員に襲い掛かった!

 

皮を剥ぎ、次々と作業員を食べていった!!

 

次は、伊江たちの番なのか!?

 

 

この「食糧人類」はスマホで無料で試し読みが出来ますよ!

 

気になる人はここをクリック!

⇒まんが王国で無料試し読みをする

検索窓に「食糧人類」と入力して下さい

 

 PCからの立ち読みはこちら

 

 

骨が腐るまで ネタバレ [解体シーンがリアルでヤバい!]

今晩は。黒猫のヤマトです。

 

なんとも不気味なタイトルの漫画を見つけちゃいました!

 

骨が腐るまで 

肉は腐るけど、骨って腐らないよね?

マンガに登場する5人のプロフィール 

 

中村 信太郎 

学校では地味で何の取り柄もない無個性な人間に見られている

 

豊島  椿 (表紙の骸骨を持っている女子)

才色兼備な学園のヒロイン 生徒会長の明と付き合っている

 

神崎  明 

イケメン 生徒会長で頭も良い

 

二枚堂 竜 

黒髪で眼鏡をかけていて一見真面目そうだが
昔は暴走族で一人で30人の不良を蹴散らした事がある

信太郎とは悪友 遥に思いを寄せる

 

永瀬  遥 

巨乳の美少女 信太郎の事が好き

 

 

幼なじみの5人は、高校も同じ学校に通っていた 

 

しかし、周りの生徒たちからは
八ツ森中(学校)最大のミステリーと言われていた

 

 

何故なら優秀でイケメンの生徒会長の明たちと
冴えないキャラの信太郎が仲が良い事が妙に見えたから

 

 

明は「信太郎は俺のヒーローさ、あの日からずっと‥」と言う

 

 

そう、この5人には秘密があったのだ

 

 

5年前の11歳の夏、人を殺して埋めたのだった

 

 

それから毎年夏まつりの日に
5人は埋めた死体を確認する儀式を行っていた

 

 

その夏祭りの場所で、高校の同級生の
山本にバッタリあってしまう

 

 

5人が裏山に行くのを見ていて
何してたんだと聞かれる

 

 

適当にごまかしたのだが
山本にバレたのではないかと
もう一度信太郎はナイフを手に持ち
裏山へと向かうのであった

 

 

信太郎は、山本が自分たちの秘密を知ってしまった時には
口封じの為に本気で殺す覚悟があった

 

死体を埋めた洞窟に人影が!

 

信太郎は迷わずナイフを突き刺すのだが
かわされてしまう!

 

そこにいたのは山本ではなく、仲間の竜だった!

 

 

家に帰った信太郎は、何かあった時の為にと
山本の住所を確認しようと中学の卒業アルバムを開いた

 

 

そこには、神崎明に気を付けろという字が書かれていた⁉
いったい誰が書いたのか?

 

 

ある日、明から集合するようメールが届く

 

 

死体を埋めたこの場所が、ゴルフ場の計画の一部に
入っているという噂があり、見つからないよう
死体を別の場所に移動させようと言い出す

 

 

しかし、死体は既に消えていた!!

 

  

突然、電話の音が鳴り響く!

 

 

掘り返された穴の中には携帯電話があった

 

 

死体を盗んだという男からの電話だった!

 

男は5人の名前を知っていた

 

死体を返してほしければ指令に従えと言う

 

 

5人は死体を取り戻す為に、指令に従うのであった‥

 

 

その最初の指令は

 

アパートの浴槽に浮かんでいる
身元不明の死体を解体

5つに分けて山に埋める事だった!!

 

 

そこには「死体解体手順書」という指示書があり
死体を詰める麻袋や、匂い消し用の猫砂などが用意されていた

 

 

 指示通りに5人は遺体を埋めたのだが

散歩中の犬によって、手が発見されしまった!

 

 

 5人はこれからどうなってしまうのか?

 

 

死体の解体シーンがリアルで本当に気持ち悪いので
そういうのが苦手な人は読まない方が良いですよ!

 

 

僕はいつも電子書籍でマンガを読んでます

無料で試し読みも出来るし、空いた時間に

サッと読める所が気に入っています

 


PCで読んでみたい方は
ここをクリック!
  👇
骨が腐るまで1巻 PC

 

スマホから読むなら
ここをクリック
  👇

骨が腐るまで1巻 スマホ

検索窓に「骨が腐るまで」と入力して下さい

 

グロいけど、早く続きが読みたくなるマンガです!